ホームページは時々更新しています。

IMG_3513

大泉学園北口 齋藤歯科医院のDr.Satoshiです。

ホームページは時々更新しています。

当院のホームページ、私の自作です。

昔々、ホームページビルダーなんて言うもので趣味のページを作った事もありますが

最近は色々な仕掛けを入れる事が出来るので再び勉強して作っています。

手作りなので、プロの方のページにはかないませんが

私から伝えたい「メッセージ」

が、患者様に伝わればいいなと思い、なんとかがんばっています。

「ホームページを見て」とおっしゃっていただける方がいらっしゃるので

これからも更新していかないと(^^;

大泉学園 北口   齋藤歯科医院

東京都練馬区東大泉4−1−10
電話 03−3922−0081
診療時間
月曜日〜土曜日 8:40〜12:00 14:00〜17:30
但し、火曜日・水曜日は 19:30 まで延長して診療を行っております
日曜/祝祭日は 休診となります